ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

中山雅史サイン会&トークショー

11月23日(月・祝)、トレーニングがオフという時間を使い中山雅史が北海道札幌市でのイベントに参加した。 スーパースポーツ ゼビオ ドーム札幌月寒店へ足を運ぶ。多くのブランドを揃える大型スポーツショップ。中山は一直線にプーマショップへ向かい靴を見た。 周りのお客さんもビックリ! 普通にショッピングに来たように次から次と店員からの説明を聞き品定めをしていく。

50名様限定のサイン会とトークショーを中心としたイベント。 あっという間に時間が過ぎ、少年時代から今までのサッカーの思いを語ってくれた。 好きなシューズやジャージの話も出て、ショップスタッフの方々も喜んでくれた。 最後に中山雅史から「サッカー選手としてまだまだ走り続けます! 僕を応援してください」とコメントが出た。

サインは色紙とショップで購入したもの1点。 中にはジュビロユニフォームにサインをもらう人も。 札幌でも中山雅史、そしてジュビロ磐田を応援してくれる人がたくさんいた。 本当に嬉しく、力になるイベントとなった。

この子は日本代表「9」のユニフォームを着て壇上へ。 自分の名札を中山雅史へ見せる。すると本人もビックリ「なかやま まさし」、同姓同名ということで家族で記念写真も撮った。 タイトなスケジュールの中、札幌まで足を運んだ。全国からのパワーを吸収し、残り2節となった2009年Jリーグに力を注ぐ。 ジュビロ磐田 中山雅史、偉大な選手ということがまた一つ証明された。

最新記事

更新月別