ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

11/20 練習レポート@大久保

明日の浦和レッズ戦を前に最終調整が行われた。 9時30分からいつも通り大久保グラウンドでのトレーニング。那須大亮を中心に守備の確認が入念に行われ、残り3節への想いをひとつにしていく。

昨晩帰ってきた日本代表・駒野友一と韓国代表・イ グノ。当然疲れはあるが明日へ向けて調整を行った。トレーニング後にはチーム戦術も確認。コンディションを考えて行けるところまで行ってもらいたい!

円の中心には中山雅史。その周りに鈴木秀人をはじめ岡田隆・カレン ロバートら若手が集まり笑顔を見せながら話をしていた。サッカーのことから雑談まで・・・ 1試合ずつ大切に行いたい時期となっている。

ジウシーニョからレポートが届きました! 「ジュビロ磐田サポーターに皆さん、お元気ですか? 僕は今、ブラジル(サンパウロ市内)でリハビリをしています。 ジュビロの試合結果はHPなどでしっかりチェックしていますよ。 マエダが得点王になれるよう心から応援しています。 また、近況報告もします。残り少ない今シーズンも最後までジュビロの応援よろしくお願いします」 今後もジウシーニョレポート届きしだいアップ致します。

最新記事

更新月別