ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

1/26 サッカースクールinタイ(2)(藤田アドバイザー)

現地時間1月26日(土)14時(日本時間16時)よりSCGムアントン ユナイテッドの本拠地・SCGスタジアムに隣接する人工芝グラウンド「SINGHAフットボールパーク」で藤田俊哉アドバイザーがサッカースクールを行いました(協力・タイ ヤマハ、SCGムアントン ユナイテッド)。

サッカースクールに参加した子どもたちは約250人(8歳~15歳)。 同スタジアムの近隣の子どもたちが大勢集まってくれました! SCGムアントン ユナイテッドのアカデミースタッフにサポートしていただき、藤田俊哉アドバイザーが各カテゴリーを順番に回っていきました。

藤田俊哉アドバイザーと笑顔を見せる子どもたち。 言葉は異なりますが、サッカーというスポーツは万国共通! 子どもたちとは時間が経つごとに打ち解けることができました。

永島文秋タイ ヤマハ社長(写真右)とピタック タムティム タイ ヤマハPRイベントGM(写真左)と談笑する吉野博行社長。 「みんな一生懸命練習していますし、とても元気ですね!」と笑顔で感想を話していました。

約2時間のサッカースクールは無事に終了! このたびたくさんのスタッフにご協力いただき、大規模なサッカースクールを開催することができました。 ありがとうございました!

最新記事

更新月別