ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

11.29 Jリーグ・アカデミージュビロサッカー巡回教室(浜松市・引佐幼稚園)

11/29、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は、浜松市・引佐幼稚園の35名(2クラス)の皆さんとサッカー教室を行いました。 サッカー教室は、ボールを使った動きづくりやドリブルを行い、その後ゲーム形式を行いました。 ゲーム形式の時、園児さんと一緒にボールを追いかけていた茶野コーチは、園児さん達に「お茶コーチ~!」と呼ばれてみんなの人気者になっていましたよ!

サッカー教室を進行していた安浪コーチは、なぜか「なずびコーチ~!」と呼ばれていました。 (園児の皆さん、コーチ達の名前を覚えてくれたかな!?) また、引佐幼稚園の皆さんは、サッカー教室の時にコーチの話をよく聞いて、集合する時も素早く集まることが出来ました。 これには、園長先生も感心していましたよ!これからも、色々な場面で持前も集中力が更に発揮出来るといいですね!引佐幼稚園の皆さんありがとうございました。

最新記事

更新月別