ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

スポーツの秋

秋と言えば、スポーツの秋!身体を動かすには、最適な季節になりました。 ジュビロ磐田では、多くの皆様が、サッカー以外のスポーツも楽しんでいただけるよう、様々な種目のクラブがあります。 今回は、ソフトバレーボールクラブの様子をご紹介いたします。 今日(9月16日)の内容は、レシーブやアタックの基本練習の後に、試合を行いました。

試合は、25点マッチを2セット行いました。 アタックに、ブロック!練習の成果が早速、出ています。 白熱した試合になりました! 皆さん、気持のよい汗をかかれたようです。

今回の教室は、ご欠席された会員様もいらっしゃいますが… ソフトバレーボールクラブの皆様方です! 明るく・楽しく・さわやかに、活動しております。 バレーボールの経験者の方やそうでない方、男性の会員様もいらっしゃいます。 夏の暑さが和らぎ、過ごしやすい季節となりました。 この機会に、スポーツを一緒に楽しみませんか? また、9月19日には、ホームゲームが開催されます。 この秋は、「観るスポーツ」も楽しめます!

詳しい情報

ソフトバレーボールクラブの詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別