ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

10.31 ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室(長野幼稚園、磐田西幼稚園、福田保育園)

10/31、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われ、長野幼稚園、磐田西幼稚園、福田保育園の合計86名が参加しました。 今回参加した園児の皆さんも元気いっぱい!!
教室の初めに集合写真を撮る時には、それぞれの園の皆さんから「サッカー頑張るぞ~!」という掛け声が掛かっていましたよ!

スポーツ教室では、手でボールを持って足の周りで持ち替えたり、足の裏を使ったボールタッチなどを行いました。 園児の皆さんは、全身を上手に動かしてボールを自由自在に扱えていました。 その後のゲーム形式でも、練習の成果があってか男の子も女の子も素晴らしいゴールが決まっていてコーチ達もびっくりしました!
これから、園でもサッカーを楽しんで続けてくださいね!
参加した園の皆さんありがとうございました。 ■ジュビロ磐田では、磐田市と協力し、幼稚園・保育園への幼児合同スポーツ教室を行っています。

最新記事

更新月別