ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

10/27 リーグ(30)仙台戦・試合イベントレポート

10月27日(土)14時より2012 J1リーグ第30節・ベガルタ仙台戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この日はオフィシャルスポンサーの「浜松ホトニクス株式会社様」がマッチスポンサーとなる今シーズン2度目の「浜松ホトニクスマッチ」。 小惑星探査機「はやぶさ」に搭載された光センサの製品展示ブースなどたくさんのブースが並びました。

浜松ホトニクスの測定器を使った垂直跳び測定も前回に続き、大人気でした!

ヤマハ発動機(株)コミュニケーションプラザでは「ライダーミーティングwith平忠彦氏」を開催! バイクを愛するサックスブルーサポーターが続々と集結しました!

プラザ内では特別ゲストの元GPライダー・平忠彦さんとの記念撮影やバイク談義で盛り上がりました。 平忠彦さんはこのイベントの後にヤマハスタジアムでベガルタ仙台戦を観戦。 サッカーを生で観戦することは初めてだったそうで、ピッチとスタンドの近さに驚き、「迫力が違いますね!」と話していました。 またのご来場お待ちしております!

こちらはバイク歴2~3年という大学生サポーター。 この日は愛知県豊橋市からお越しいただきました。 試合前にプラザ内を見学したそうで、「生で見たことがない古いバイクやレースで実際に使われたバイクを見ることができて楽しかったです」と感想を話していました。

こちらは消防車両の展示ブース。 子供用救助服を着て記念撮影できるコーナーもあり、たくさんのキッズサポーターにお越しいただきました!

スタジアム北側のヤマハ体育館では試合前に『平成仮面ライダーショー』を開催! 7人の『平成仮面ライダー』による白熱のパフォーマンスが会場のキッズサポーターを楽しませてくれました! ■NEXT■ 2012 J1リーグ第31節 vs.サガン鳥栖 11月7日(水)19時~・佐賀県総合運動場陸上競技場 引き続きご声援よろしくお願いします!

最新記事

更新月別