ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

はままつ夏の歩行者天国

8月9日(日)毎年恒例の「はままつ夏の歩行者天国」が15:00~開催されました。 浜松駅周辺は七夕飾りでいっぱい☆★☆短冊にはみんなの願い事が書かれていました。

そんな中、わたし達はグノ選手(パネル:笑)と一緒にグッズの販売をしてきました! 歩行者天国となった「ゆりの木通り」では浴衣姿のお姉さん・そしてB級グルメの富士宮焼きそばや、シロコロホルモン(夕方には売り切れで買えなかった;;)のいいにおいが~~~

また、ダンスや歌の発表会等も行われる中、我らがジュビロくんとジュビィちゃんも登場!! 小さなお子様に囲まれて、たくさんの写真を撮りました。

そして、クライマックス!  19:00頃からポツポツと雨が降り始め・・・どんどんひどくなり・・・ 大雨の中となってしまいましたが、手筒花火が披露されました。 幻想的でした。

最新記事

更新月別