ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

誠和寮日誌 本田慎之介

お久しぶりです!! 先日NTN磐田さんの、納涼祭でのサイン会イベントに参加させていただきました(^O^) “侍戦隊シンケンジャー”のショーの次にステージに上がり、妙なプレッシャーを感じちゃいました♪♪(笑) それでも、小さい子たちがたくさんサインを求めに来てくれて嬉しかったです!!

さて、最近ものすごく暑くなってきましたね~! ここのところ僕はリハビリをしていて室内に多くいたのですが、昨日は外中心のメニュー。 そこで僕はあることに気付いたんです!! 「ん?………暑っ!!(゜▽゜)」って。(笑) そんなこんなで練習後、蒸発寸前の僕を救ってくれたのは、サポーターの方に頂いたスポーツドリンクでした!!(笑)ありがとうございました! 最近ファンサービスの場所が変わり、サポーターの方たちとの距離が近くなった事、僕はとても良いと思います♪♪ え?スポーツドリンクをもらえたからじゃないですよ??(笑) これからもたくさんの方に大久保グラウンドに来てもらいたいです(^O^)/ スタジアムにも是非お越しください♪♪

最新記事

更新月別