ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

明日の横浜戦に向け、スタッフも準備中

明日26日は、18時から横浜F・マリノス戦ですね。 選手も試合に向けコンディションを整え準備していますが、私たちスタッフもこんな準備をしているんですよ。

例えば、入場ゲートの「ワンタッチパス端末」の準備。 普段は1階にしまってある端末を、準備室の2階へと運びます。 これが重くて重くて汗びっしょり・・・・(苦笑) 運び終えたら、各ゲートごとに端末を並べ充電開始! そして、明日各ゲートへ運び、皆さまをお迎えします。

そして、グッズ売店用の飾りづくりも手作業です。 夏!ということで、すだれに朝顔とひまわりを咲かせ、ジュビロくんにはうちわとスイカを持ってもらいました。 っで完成ーーー!!  どうです!夏らしくないですか?(自画自賛・笑) 明日は、新商品「レーシング風ポロシャツ」と「選手うちわ」も登場しますのでスタジアム売店に見に来てくださいね☆ ※明日のオススメグッズはこちら 雨が心配ですが、皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ヤマハスタジアム(磐田)でお会いしましょう。

最新記事

更新月別