ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

暑かったぁ~~~ジュビロード夏祭り

ジュビロ磐田のホームタウン・磐田市で行われている「ジュビロード夏祭り」で、岡田隆選手と松浦拓弥選手がサイン会を行いました。 サイン会の前に、磐田東高校女子サッカー部の全日本高校サッカー選手権大会出場壮行会が行われ、ジュビロ磐田代表として、「暑い中での戦いになりますが、精一杯頑張ってください、応援しています。」と岡田選手が挨拶し、『必勝』と全選手のサインを入れたジュビロフラッグと、ジャンボジュビロくんのプレゼントを手渡ししました。

そこから場所を移し、まちづくり磐田ショップ前へ。かき氷や枝豆、焼きとうもろこしを売っている屋台の間に特設台を設置し、サイン会がスタート!

みなさん、それぞれ持ってきてくださったカードやユニフォームに、汗をふきふきサインをしました。夏祭りということで、浴衣姿のちびっこや、ご家族連れ、部活帰り・制服姿の男子学生も見かけました。励ましの言葉はもちろん、お団子やかき氷など、差し入れもたくさんいただきまして、アットホームな雰囲気の中、短い間でしたが皆さんと触れあえた時間でした。本当にありがとうございました。 夏祭りは今夜21時まで行われます。お近くの方はぜひお立ち寄りください。

最新記事

更新月別