ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

(有)マスミさんへ行ってきました。

法人会員としてご支援いただいている「有限会社マスミ」さん(浜松市中区板屋町)へ行ってきました。

「宝くじのマスミ」といえば、浜松近郊の方はご存じではないでしょうか。 86年から多くのジャンボ宝くじで1等を出しているため、高額当選の宝くじ販売中は県内外から渋滞が出来るほどの人気店です。 その秘密は何でしょう。 マスミの店舗横には、おなかがぽっこりとしたやさしい顔の「布袋様」が飾られています。 この布袋様、先代の社長が出会いやってきてから当たりが出始めたということです。 布袋様のおなかをさすり、手を合わせてからくじを購入する方が増え、今ではパワースポットと呼ばれTVで紹介されたそうです。 (この賽銭は、あしなが基金に寄付されています)

もうひとつ、マスミの前には「かえる」がいっぱい。 いろんな大きさの、いろんな形の「かえる」がオブジェで飾られています。 「福カエル」「高額当選金がカエル」はもちろん、「人生を変える」という意味もあるそうです。

もちろん、サッカーくじ「toto」「BIG」も販売されています。 あたたかいパワースポットであなたも「運だめし」してみませんか?

詳しい情報

マスミについてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別