ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

5/26 リーグ(13)大宮戦・試合イベントレポート

5月26日(土)16時より2012 J1リーグ第13節・大宮アルディージャ戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。
この日もたくさんのご来場誠にありがとうございました。

この試合は『浜松ホトニクスマッチ』ということでオフィシャルスポンサー・浜松ホトニクス株式会社様のブースがBゲート前広場に並び、大勢のサポーターで賑わっていました。
写真は「ジュビロ選手に挑戦!垂直跳び測定」のコーナー。
写真手前の測定器を使い、ジャンプした時の頭の最高到達点を測定します。

測定はこちらのPCも使いながらほぼリアルタイムで行われていました。
皆様の記録はいかがでしたか!?

こちらは小惑星探査機「はやぶさ」に搭載された光センサ、高感度光センサなどの製品展示コーナー。
ジュビィちゃんも思わずうっとり♪♪♪

この日は浜松ホトニクス株式会社様のご協力の下、先着1000名様にオリジナルクリアファイルをプレゼント!ジュビロくんとジュビィちゃんもサポーターの皆様へ手渡ししました。

ジュビロ磐田ではクラブの理念でもある地域に根差したスポーツクラブを目指し、その一環として2004年度よりホームタウンである磐田市の静岡産業大学経営学部にてスポーツビジネスの講義を続けて参りました。
この日はこの授業の一環として昨年に続き学生の皆様が企画・実行するイベントを実施!
写真は手作りうちわコーナー。
大学生のお兄さんと素敵なうちわが作れるかな!?

こちらはサッカーボウリングのコーナー。
参加者全員にお菓子、連続ストライクを達成された方には次節のホーム・ヴィッセル神戸戦のチケットをプレゼント♪
たくさんのチャレンジャーが集まり、学生スタッフの皆様の元気なかけ声も重なって会場はすごい熱気に包まれていました!
学生スタッフのみなさん、素敵なイベントを企画・実行していただき誠にありがとうございました!

■NEXT■
ヤマザキナビスコカップ予選第6節vs.川崎フロンターレ
6月9日(土)16時~・等々力陸上競技場
引き続きご声援よろしくお願いいたします!!!

最新記事

更新月別