ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

6/12練習レポート@大久保

鹿児島での試合を前に、磐田・大久保グラウンドで最終調整を9時から行ったジュビロ。ヤマザキナビスコ杯予選最終戦、セカンドホームである鹿児島での一戦に挑む。相手は若さと勢いあるパスサッカーで前へ前へと出てくるサンフレッチェ広島。攻撃力ある相手にどんな戦いができるか!?Jリーグ再開前にチャレンジしたいことが多くある。ボランチの安定こそがポイント。ロドリゴ・那須大亮・上田康太・岡田隆・成岡翔らがスタンバイする。

エース前田遼一が、シュートを決める!ジウシーニョ・カレン ロバート・松浦拓弥の怪我からの復帰組がどう試合に絡んでくるのか!?中山雅史・萬代宏樹・西紀寛・太田吉彰・村井慎二らとのポジション争いが注目される。前田遼一を軸にどの組み合わせで勝負するのか!?もちろん、エース前田遼一も、レギュラーが確定しているわけではない。

好調な成岡翔の起用方法にも注目が集まる。チームは前日である6月12日(金)に飛行機で鹿児島へ飛んだ。キャンプ地と同じ場所ということでイメージはできている。地元である那須大亮もいつも以上に気合が入る。セカンドホーム鹿児島のサポーターにジュビロの勝利を見せたい。いつもキャンプでお世話になっているスタッフ・関係者に感謝の思いを試合で表現したい。勝利し磐田へ戻ってくる。

最新記事

更新月別