ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/29 トップチームトレーニング

4月29日(日)13時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 昨日4月28日(土)のセレッソ大阪戦を終えたチームはこの日、円陣を組んでリスタートを切った。 相手に3つのゴールを許したアウェイゲームは非常に悔しいものだったが、ここで立ち止まるわけにはいかない。 終盤に飛び出した山田大記、チョ ビョングクの執念のゴールを今後につなげるか、否か――。 その答えは自分たちの力で導き出すしかない。

この日はリカバリー組とトレーニング組に分かれてトレーニングを行った。 写真は鋭いドリブルを見せる山崎亮平。 先のセレッソ大阪戦では後半の途中からピッチに立ち、力強いドリブル突破を見せてくれた。 山田大記のゴールの起点となったのも、この男のクロスボールである。 着実にコンディションを上げてきている背番号9に注目だ。

この日は連休ということもあり、大勢のサポーターの皆様に足を運んでいただきました。 皆様のエールは連戦を戦う選手にとって何よりのエネルギーとなります。 この日も温かいご声援、誠にありがとうございました。 今季はここまで非公開練習も多く、このGWも練習公開日は限られておりますが、引き続き熱いご声援よろしくお願いいたします。

最新記事

更新月別