ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

ジャパンユースサッカーリーグの浜松開誠館戦がありました。

自陣からしっかりボールをつなぎながらビルドアップして、攻撃を組み立てて行くものの、相手の高いDFラインをなかなか攻略できず、支配率では優っているがシュートを打てない状況が続き、逆に相手のカウンターからピンチをしていてしまう展開で、後半14分には自分たちのミスでCKを与えてしまいそこから失点してしまい、0-1での敗戦となりました。

前節の作陽戦も1-2で落としているので、連敗ということになってしまいましたが、自分たちの目指すサッカーの基本的な部分が少しづつではありますが上積みされてきているので、引き続き精度を高められるようにトレーニングして行きたいと思います。

2月11日 流通経済大学柏 1-0 阿久沢 2月19日 作陽 1-2 北川 2月25日 浜松開誠館 0-1

最新記事

更新月別