ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

3/25試合前イベントレポート

2009年ヤマザキナビスコ杯がいよいよ開幕した。 Jリーグ3節を終えて未だ勝利の無いジュビロ磐田だが、着実にチーム力が安定していきている。さあ、予選リーグ初戦の相手は横浜F・マリノス。2009年3月25日(水)19:00キックオフ、場所はもちろんヤマハスタジアム。ジュビロプラッサでは今年からリニューアルされた総合案内所が、Jリーグ同様にオープン。スタジアム内売店同様、各種サービスもクラブでは強化中。サッカースタジアムとしてだけでなく楽しい空間作りを心がけています。

平日開催とあり、試合開始前のウォーミングアップ時ではまだサポーターの出足も遅い。週も半ばでここまで足を運んでくれるサポーターには本当に感謝したい。Jリーグだけでなくカップ戦への応援もお待ちしております。予選リーグは始まったばかりです。ボールはヤマザキナビスコ杯用に青から赤へチェンジ。気分一新、選手もチームも新たな挑戦が始まりました。

ウォーミングアップを始める前に選手たちがサインボールを2つ持ちスタンドへ投げ込みます。サポーターと共に戦う決意をし、ゲームに挑みます。好調の岡田隆もベンチスタートですが、スタンバイOK。スタメンでは山本脩斗・山本康裕ら若い選手たちも自分たちの手で歴史を作ろうと必死!23歳以下に設定されているニューヒーロー賞対象選手の活躍が鍵となる!

最新記事

更新月別