ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

11/27 神戸戦・試合イベントレポート

11月27日(日)13時より、2011 J1リーグ第33節・ヴィッセル神戸戦がホームズスタジアム神戸で開催されました。 この日の会場は晴れ。 気温はおよそ15℃と比較的温かい天気となりました。 この日の会場となったホームズスタジアム神戸は今季の『プレナスなでしこリーグ2011』で優勝した『 INAC 神戸レオネッサ』も試合会場として使用しています。

この日、会場では『スタ飯向上プロジェクト』の一環として鍋フェスタが開催されており、様々な店舗が出店していました。 写真は『清盛鍋』(兵庫区連合婦人会)。 300円。 その名の通り、神戸ゆかりの武将・平清盛が戦地で食べたと言われるお鍋だそうです。 みそ味で、カニとたっぷりの野菜でだしが取られたほかほかのお鍋でした。

試合前からピッチの選手達に声援を送るサックスブルーサポーターの皆様です。 今節もアウェイゲームにもかかわらず大勢のサポーターの皆様がスタジアムへ駆け付け、終始リードを許す展開となった中で最後まで熱いご声援を送っていただきました。 誠にありがとうございました。 次節、今季ホーム最終戦では何としても勝利し、皆様と笑顔でシーズンを締め括れますよう、チーム一丸となって最後まで戦って参ります。 次節はジュビロ磐田の2011年シーズンを締め括る一戦となります。 今季も最後まで熱いご声援よろしくお願いいたします。

最新記事

更新月別