ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

集合写真撮影

9時30分からの練習を前に、今日は集合写真を撮ることになっていた。日本代表選手の川口能活&駒野友一が30日と31日のみの合流とあってこの日程しかない。しかし、天候が危なかった。予報では曇りのち雨。。。午後に撮ろうと思っていたが急 遽、朝一で撮ることになった。リハビリ中の選手たちも合わせてピッチへ降りてくる。

初めて全選手がユニフォームで揃った。特に、那須大亮・吉原慎也らがどういうイメージか!?そして何よりユニフォームスポンサーが全て変わったことで注目度が増す。プーマジャパンの担当者も駆けつけてくれ1年間使用する大切な一枚が撮られた。

何パターンか撮った写真の完成はもう少しお待ちください。お楽しみに!やはり、鍛え上げられた身体の選手たちが着るとユニフォームも更に輝く。新しい、スポンサーにサポートされ、2009年版デザインのユニフォームがいよいよ発売される。このユニフォームでどんな歴史を作るのか!?早く完成版が見たい。

最新記事

更新月別