ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

2008-2009 ジュビロ磐田 「コルテアズーパーティー」

2009年1月24日(土) 18:00~20:00 グランドホテル浜松 2F 鳳の間にて2008-2009 ジュビロ磐田 コルテアズーパーティーが行われました。年間シート購入者を対象にサポーター800名が集まり、選手たちとシーズンを前にパーティーを開催。 今年のジュビロ磐田を支えてくれる力強い皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

柳下正明監督をはじめ、新スタッフが顔を揃え吉野博行 社長より、今シーズンのクラブスローガン並びに2009年キャッチフレーズを発表! そして、2009年シーズンの全選手を背番号順に紹介し幕が明けます。 選手たちは壇上から降り、サポーターと共にテーブルで記念写真やトークで日ごろの感謝を伝えます。

壇上では新加入の吉原慎也選手と那須大亮選手の紹介。

そして2009年シーズンのユニフォームを本田慎之介選手と大畑拓也選手が着て登場!

更に、本日発表された名波浩アドバイザーが会場に入ってくると皆さんのお気持ちもヒートアップ。

加賀健一選手・成岡翔選手・犬塚友輔選手・松浦拓弥選手・山本康裕選手のトークショーがあり、茶野隆行選手・中山雅史選手・西紀寛選手・村井慎二選手のトークショーへと続きます。

今年は、絵心選手権なども開催。

太田吉彰選手・岡田隆選手・上田康太選手・八田直樹選手がジュビロくんを!

大井健太郎選手・萬代宏樹選手・前田遼一選手・山本脩斗選手がシマウマを! 書いて和やかな雰囲気を作ります。

最後は全選手サイン入りボールを選手分プレゼント抽選会。

選手を代表して中山雅史がお礼の言葉で会を締めました。 全選手・スタッフでサポーターの皆さんをお見送りして今シーズンをスタートさせます。 年間シート購入者限定のパーティーとなりますが、選手・スタッフにとって貴重なお時間となりました。 本日、会場へ来て頂いた皆さん。そしてこれから始まるJリーグをスタジアムで応援し共に戦ってくれる皆さん。 今年は、サックスブルーの歓喜をたくさん分かち合えるよう昨年の思いを忘れず戦っていきましょう! コルテアズー会員の皆さん、そしてサポートして頂いた関係者の皆さんありがとうございました。 すべては、Jリーグチャンピオンを目指して!

最新記事

更新月別