ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

9.28ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室(南御厨幼稚園.いずみ保育園、いずみ第2保育園、バディ幼稚舎)

9/28、ジュビロ磐田普及(アカデミー)コーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われました。 今回参加したのは、磐田市にあります南御厨幼稚園、いずみ保育園、いずみ第2保育園、バディ幼稚舎の合計83名。教室では、男の子と女の子のグループに分かれ、他の園のお友達と一緒になって行います。園児たちは、いつも一緒に遊んでいる同じ園の仲間だけでなく、たくさんの新しいお友達と一緒にサッカーができ、とても楽しそうでしたよ。

教室の最後に行う試合では、ゴールを目指しみんなで一生懸命にボールを追いかけていました。ボールの奪い合いやゴール前での攻防が激しく、白熱した試合になりましたが、たくさんの得点も入ることができ、ゴールした時はみんなとても嬉しそうでしたよ。それぞれの園に戻っても、みんなで仲良くサッカーを楽しんでください。!今回、参加した皆さんありがとうございました。

■ジュビロ磐田では、磐田市と協力し、幼稚園・保育園への幼児合同スポーツ教室を行っています。

最新記事

更新月別