ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

ランチはポークカレー(裏方日記)

本日の誠和寮のランチはポークカレー。サイドメニューは、チキンのレモン焼、ツナとイカのサラダ、フルーツでトータル1,351カロリー。一般の人のランチだったら、ちょっと食べすぎですね。でもサッカー選手にとっては、これくらい食べないと、疲労回復できません。

若手選手とユースの選手が暮らす誠和寮。提供される食事も、もちろん栄養士さんが、栄養バランスを緻密に計算してくれています。
栄養士の杉山さんによると、誠和寮のお昼ご飯にカレーが出ることは、珍しいとか。今日は寮全体にカレーのいい香りが漂っていて、食欲をそそります。押谷選手や森下俊選手ら若手選手が、美味しいランチタイムを楽しんでいました。

最新記事

更新月別