ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

6.16ジュビロ巡回教室 浜松市東区・蒲幼稚園

6/16、ジュビロ磐田普及(アカデミー)コーチによる「Jリーグ・アカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。

今回は浜松市東区の蒲幼稚園にて128名の園児さん達とサッカー教室を行いました。当日は雨天の為、室内でボールフィーリングやゲーム形式を行いました。 試合では、先生にも一緒に参加していただき、先生がゴールを決める場面も見られました。

蒲幼稚園は5クラス128名の大所帯!!先生方の協力もあり、スムーズに教室が実施出来ました。 園児さんの中には、サッカーがとても上手な子や初めてサッカーをする子など、様々でしたが、今回の教室でサッカーやジュビロ磐田のことを知ってもらえて良かったと思います。 これからもみんなでサッカーを続けて下さいね!蒲幼稚園の皆さんありがとうございました。

最新記事

更新月別