ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

6/16 トップチームトレーニング

6月16日(木)千葉県柏市内でトレーニングを行った。 昨日柏レイソルと戦ったチームは柏市内で2日間調整を行い、そのまま鹿島アントラーズとのアウェイゲームに臨むことになる。多少リズムが異なる部分もあるが、コンディションをしっかり調整していきたい。この日はリカバリートレーニング組と対人トレーニング組に分かれ、およそ1時間トレーニングを行った。

こちらはリカバリー組の様子。昨日の柏レイソル戦に出場したメンバーを中心にボールを使ったメニューやジョギングなどを行った。写真はリラックスした表情を見せるパクチュホ。

ジョギングする金園英学。藤田義明と会話を交わしながらゆっくりと走り込んでいた。昨日の先制弾はゲームの流れを大きく左右しただけに、次の試合も期待が高まるっ!

こちらは対人形式のトレーニングを行ったグループ。昨日、後半途中からピッチに立った菅沼実と荒田智之もこちらのグループでトレーニングを行い、激しい競り合いを見せていた。

シュート練習で巧みなボールタッチを見せる金沢浄。昨日の柏レイソルは攻守共に高い集中力を保ち、アウェイスタンドから声援を送り続けてくださったサポーターの皆様に励まされながら、3-0で勝利することができた。だが、勝利した次のゲームが大事になるということはどの選手も強く感じている。ここで連勝し、一気に波に乗りたいっ!

最新記事

更新月別