ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

スタジアムでは ジュビロ飴で のどの調子を整えよう

9/14のサポーターズクラブフェスタから発売されている「ジュビロ飴」。もうご存知ですか? いわゆるジュビロ版金太郎飴で、切っても切っても「ジュビロ」の文字やジュビロ君が出てくる飴です。

あれ?今「このジュビロ君、ぶっさいくー」って言いました??聞こえましたよ! 試食をした八田選手は「このブサイクなジュビロくんがかわいい」と言っています。「このブサイクなジュビロくん『が』、かわいい」んですよ。素晴らしい「ジュビロ愛」です!!

このジュビロ飴は、ヤマハスタジアムの「1UM 」と9NOVE 」の売店で販売されています。スタジアムの場所で言うと、「1」がBゲート前、「9」はメインスタンド中2階。1袋12個入りで400円(税込)です。 また11/8の清水戦では、エコパのN15ゲートとE15ゲートの近くの売店で販売しています。 「最近スタジアムで声を出しすぎてのどが痛いよ~」という方は、このジュビロ飴を食べてのどのコンディションを整えながら、試合観戦してはいかがでしょうか。さらなる美声になること間違いなし!(?)

▼ジュビロ飴についての八田選手のコメントはこちら http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=389&year=2008&month=09&category=event

最新記事

更新月別