ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

名波アドバイザーと行くアウェイツアー

静岡ダービーへ向かうアウェイツアー。 今回の企画として名波浩アドバイザーが同乗しました。まずは浜松便に乗車。添乗員さんの挨拶の後、名波アドバイザーがマイクを持ちました。静岡ダービーの思い出やダービーにかける選手たちの思い、若手選手たちへの期待、チームの近況などにバスの中にで笑いや拍手が。質問コーナーではプライベートについても楽しく丁寧に答えてくれました。

乗り換えのサービスエリアや到着時には参加者一人一人と写真を撮ってくれました。 帰りのバスで渡すプレゼントとして、一枚ずつ違うコメントつきでのサイン色紙を用意。

到着前には名波アドバイザーの掛け声で気合いをいれ、サポーターのみなさんはスタジアムに向かいました。
これからもアウェイツアーは楽しいイベントを企画していきます。チェックしてくださいね。
詳しい情報

アウェイツアーにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別