ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/8練習レポート@大久保

9時30分~、14時30分~の2部練習が今日も行われた。昨晩から降り続く雨。
今朝は東海道線が一時遅れが出るほどの天候となった。
選手たちもまずは室内で筋力トレーニングを中心に汗を流す。1時間ほどすると外にランニングシューズを履き登場!
悪天候と春休みが終わったことも影響し見学するお客さんも少ない。
選手個々が食事をとり、午後はスパイクを履いてボールを使ったメニューが始まる。

天候も回復し朝の気温が嘘のような日差しと暑さで選手たちも服装を悩んでいた。
大井健太郎がボールへのプレッシングを速め次節への課題を克服していく。
今日のトレーニングから全体練習に田中誠・村井慎二らが合流。
まだまだ完治ではないが怪我の回復へと向かっている。
カレンロバートも日曜日に行われたサテライトリーグに45分間出場しコンディションを上げているところ。

前節先発だった犬塚友輔も好調をキープしている。 中島良輔・岡田隆らも運動量を増やしレベルアップへ日々努力をしている。 森下俊・松浦拓弥らも自分の長所で勝負しアピールを続ける。 6日から9日までU-19日本代表メンバーの山崎亮平・山本康裕が不在だ。 サテライトリーグで豪快なゴールを決めた好調山崎亮平の調子も気になるところ。

明日、そのU-19日本代表メンバーと12時からトレーニングマッチを行う。 楽しみな一戦だ。

最新記事

更新月別