ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/30 トップチームトレーニング

4月30日(土)9時30分からヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日、昨日のサンフレッチェ広島に出場したメンバーはジョギングやボールを使ったメニューでリフレッシュ。写真はリラックスした表情を見せる那須大亮。昨日は非常に難しい役割を要求されたものの、献身的なディフェンスでチームに貢献した。

昨日、ジュビロ磐田の一員として初めてヤマハスタジアムのピッチに立った山田大記。左サイドで起点となり、同点ゴールにつながるクロスボールを供給するなど存在感を見せた。

昨日、劇的なヘディングシュートを決めた金園英学。ピッチに投入された直後のチャンスをものにし、プロ初得点をマークした。ただ、けして満足はしていない。この日は昨日の試合に出場していないメンバーと共にトレーニングを行ったが、アグレッシブな動きを随所に見せていた。 今季ホーム開幕戦となった昨日のサンフレッチェ広島では惜しくも勝ち点3を奪うことができなかった。ただ一方で、今季ここまで負けなしで来れていることは収穫。5月のスタートは連戦となるが、ここがシーズン最初の山場となる。チーム一丸となって目の前の試合を一つずつ乗り越えていきたい。

最新記事

更新月別