ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/28 トップチーム~いよいよ今季ホーム開幕戦!~

4月28日(木)ヤマハ大久保グラウンドで完全非公開のトレーニングを行った。 明日は今季ホーム開幕戦。ヤマハスタジアムにサンフレッチェ広島を迎える。同クラブとの対戦は昨季ヤマザキナビスコカップ決勝以来。厳しい試合になることが予想されるが、チーム一丸となり何としても勝ち点3を奪取したい!

シュート練習を行うジウシーニョ。前節・アルビレックス新潟戦(24日)では後半途中に投入され、値千金の同点弾をマーク。彼らしい迫力のある動き出しを見せた。今、着実にコンディションを上げている選手の一人だが、今節の起用やいかに――。

同じくシュート練習を行う山本康裕。前節のアウェイゲームでは右サイドからのセンタリングでジウシーニョのゴールをアシスト。今節も得点場面に絡むプレーでチームに貢献する!

サックスブルーの前線にはこの男がいる!昨季ヤマザキナビスコカップ決勝では後半終了間際に同点ゴールを叩き込み、延長戦では勝負を決める5点目のゴールを決めているが、どちらのゴールも記憶に新しいところ。明日の試合、ホームグラウンドで背番号18が躍動する!

キックの感覚を確かめる山田大記。前節・アルビレックス新潟戦ではリーグ初先発を果たし、積極的なプレーを見せた。今節はプロ入り後初となるヤマハスタジアムでの公式戦となる。自身とって特別な一戦となることは間違いない。明日の試合、サックスブルーの新たな背番号10に注目せよ!

2011 J1リーグ第8節
vs.サンフレッチェ広島
4月29日(金/祝)19時~
ヤマハスタジアム
ご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別