ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュニアチア>

4/3(日)Jubiesがチャリティーイベントに参加決定!

4/3(日)浜松市雄踏総合公園で行われる「東北関東大震災復興支援~テニス感謝祭」に、Jubiesが参加することが決定しました。急に参加が決まったため、イベント前に1回しかレッスンしかありません。その唯一のレッスン日となった今日、イベントで踊る曲、位置取り、移動などを急ピッチで確認しました。

今回のチャリティーイベントに参加するのは、小学校4年生以上のメンバー。(これは磐田校の小4-小6のクラスです。)小さいながらも、この「チャリティーイベント」の意味をしっかり理解して練習します。

こちらは中学生、高校生のユースチーム。スタジアムやイベント会場では、このお姉さんメンバーたちが、年下のメンバーを引っ張ります。

チアリーディングの目的は「みんなを応援し、元気づけること」。私たちの応援が遠く被災地まで届くように、当日は心をこめてパフォーマンスをしたいと思います。

「テニス感謝祭」は4月3日(日)浜松市雄踏総合公園テニスコートで行われ、Jubiesは12:30ごろからパフォーマンスを行います。プロテニスプレーヤーの杉山愛さんも参加してのチャリティーイベントなども行われます。どなたでも見学できますので、ぜひ会場に足を運び、被災地の復興支援にご協力をお願いします。
「みんな仲間だ!」

最新記事

更新月別