ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

9/22 練習レポート @大久保

10時大久保グラウンドにてトレーニング開始!

快晴のピッチに全選手が集合。けが人が多く出ていることが心配の一つではあるが、今戦える選手でどう勝負するか!?明日のアウェイFC東京戦への準備を進める。

前日ではあるが確認のため、20分の紅白戦も行った。キープレーヤーのひとり犬塚友輔が高速ドリブルの松浦拓弥へチェック。

ロドリゴへチェックに行く中山雅史。チームとしても個としても危機感を持っている。

一戦一戦の勝ち点を積み上げていくためにも、今からの準備・試合への入り方・90分通しての執念が必要となる。今こそ、ひとつになって何としても勝利を!

連戦となるが、明日も多くのサポーターの力が必要です。是非スタジアムへ足をお運びください。

バックアップメンバーの活躍もカギとなる。誰かが何とかしなくては!全員が大きな仕事をしなくては!ここからの勝負は掴めないだろう。

昨日、足を痛めた上田康太の状態や先週離脱した鈴木秀人の状況も詳細が出るまでお待ちください。とにかく、今は全員が自分の仕事を100%こなし、そしてチーム一丸となって戦うこと。気持ちで負けないことから戦いたい。オフト監督も手応えを掴んでいる。

最新記事

更新月別