ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 磐田・豊田東幼稚園

1/18、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は磐田市豊田東幼稚園の25名の園児さん達と一緒にサッカー教室を行いました。 今回は鬼ごっこやボールフィーリング(ボールを扱う感覚を養うトレーニング)を行ったあとに、ドリブルで相手をかわす練習を行いました。ボールフィーリングの練習でボールと仲良くなった園児さんの皆さんは、西選手のような(?)上手なボール扱いでドリブルをすることが出来ました。

教室当日は、園庭にあった水たまりが凍ってしまうほどの冷え込みでしたが、園児の皆さんは、寒さを吹き飛ばすほどのテンションでサッカー教室に参加してくれました!
今後も、風邪をひかないように気をつけて、屋外でサッカーを楽しんでくださいね!
豊田東幼稚園のみなさん、ありがとうございました。

ジュビロ磐田では、磐田市スポーツ振興課と協力し、幼稚園・保育園への巡回教室を行っています

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールはこちら

最新記事

更新月別