ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

楽しかった☆ジュビロデー!!

1月26日。 日が立ってしまいましたが、2011ジュビロデーへご来場いただきました皆さま、お楽しみいただけましたか? 来られなかった皆さま、JubiLOGのイベントレポートをチェックしてくださいね!

さてさて、このイベント内で行われた「ジュビロマネキンファイブ」。
選手たちが、デートに着て行く私服を披露!
そんな中、菅沼選手がジュビロトートバックを持って登場!!
私がいた場所からは遠く・・・写真は撮ることができませんでした。
トートバックの中にはジュビログッズがいっぱい!!
色違いのトートバックにマフラー・ニットキャップ・イヤーマフ・
ジュビロくん・ジュビィちゃんのぬいぐるみ。。。などなど
いつの間に!!??

ちなみに、菅沼選手が持っていたトートはコチラ♪
色違いのピンクもありますよ!! 2,100円(税込)
ミノル効果!? 当日のグッズ売店ではブラックのトートが売れた売れた^^

そして、様々なグッズをスペシャルゲストの桃華絵里(モモエリ)さんにプレゼントしていました。
モモエリさんのブログにジュビログッズが載っていました~。
嬉しい(#^.^#)
桃華絵里さんのブログ

今日練習場で、菅沼選手に「(マネキンファイブ)どうでしたか?」と聞かれました。
気にしていたみたいです(笑)

最新記事

更新月別