ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

『ジュビコレ!ショップ日記』をよろしくお願いします‼

12月31日。
大晦日。
1年はやい。。。
大掃除は終わりましたか?
忘年会で、たくさん飲んで食べて(^^)
ちょっとお腹に。。。笑
みなさんいかがお過ごしですか?

今年は、リーグ戦は11位という結果でしたが、ふと、この1年を振り返ってみると、やはりナビスコカップ優勝!のあの瞬間が思い浮かびます。

みなさん!この1年様々なことがあったと思いますが、楽しかった事、嬉しかった事を思い出しませんか?
それって、この1年なんだかんだ幸せだったということかな?。。。と。

先日、プレ葉ウォーク浜北にお買い物に行き、10月に閉店をしたジュビロショップのところへ寄りました。今は、ポスターや選手のスパイクなどを展示しています。
プレ葉店の閉店は寂しかったですが、浜松店のリニューアルオープン時には、たくさんの方にご来店いただき、これまた嬉しいことで(^^)

また、このブログを始めたことで、新たな出会いもあり、いい1年だったなぁと感じています。

2011年もジュビロショップでの出来事、グッズ情報、私の小言をじゃんじゃん、アップしていきますので、
『ジュビコレ!ショップ日記』をよろしくお願いします‼

☆初売りは、1月3日からです(^^)

最新記事

更新月別