ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

お正月の準備

12月28日。 今日は100円ショップに行ってお正月飾りを買ってきました。 100円ショップって年々種類が増えていてなんでも揃いますよね。 100円SHOP大好きです。 ジュビロショップ磐田の前には立派は門松が飾られましたよ!

そして、浜松店のジュビロくんとジュビィちゃんもお正月の準備。 袴とお着物を身にまとって、羽子板持って羽つき!? ジュビィちゃんの帯がステキ~☆ 私も着物着たーい。 ジュビロくんの顔がちょっぴり緊張しているように見えるのは私だけ??

ミニミニジュビロくんは七福神に^^ 来シーズンのジュビロへ「福」をもたらしてくれることでしょう! 1つ1つの作りがとっても細かく丁寧で素敵です♪ ☆お知らせ 本日にて、ジュビロショップ磐田・サーラプラザ浜松の年内の営業は終了。 1年間ありがとうございました。 2011年は各店舗とも1月3日(月)10:00から営業します。 初売り!新春福袋&冬物セールを行います! スタッフ一同みなさまのご来店を心からお待ちしております。

最新記事

更新月別