ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 浜松・引佐幼稚園

12/9、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市立引佐幼稚園にて32名の園児さん達とサッカー教室を行いました。 幼稚園に到着すると園児たちが園庭で元気に遊んでいて、すでに準備万端でコーチたちを「こんにちは~!」と大きな声で迎えてくれました。寒くて少し風の強い日でしたが、園児の皆さんはと元気いっぱい!サッカーボールを手にするとさらにパワーアップして、夢中でボールを追いかけていました。

いつもサッカー教室の最後に行っている試合形式のトレーニングでは、男の子チームと女の子チームに分かれて、クラス対抗戦で行いました。どちらの試合もボールの奪い合いが激しく試合は接戦!念願のゴールが決まった時には、お友達や先生と大喜びでした。 今回のサッカー教室を機に、引佐幼稚園でも幼稚園でもサッカーを取り入れてくれるそうです。とてもうれしいです!これからは自分たちで、仲良くサッカーの試合をたくさんしてください。そして、次に会う時までに、上手になっていてくださいね! 引佐幼稚園の皆さんありがとうございました。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別