ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 浜松・北庄内幼稚園

12/7、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市西区にあります北庄内幼稚園の25名の園児さん達と一緒にサッカー教室を行いました。 今回は特別ゲストとして、5名の園児のお父さんも一緒に参加!初めに1人ずつ挨拶をしてサッカー教室を盛り上げていただきました。

北庄内幼稚園の園児の皆さんは集中力が高く、ボールを使った動きやゲームでの動き方など、すぐに理解してくれました。子供たちはスポンジのように吸収力が高いですね。 この日、サッカー教室の前に、もともと幼稚園にあったサッカーゴールを、ジュビロのコーチがサッカー教室用に園庭に配置したところ、サッカー教室後に先生方やお父さんたちの手によって重しで固定され、園庭内にサッカーコートが完成しました! これからも、このコートを使って、毎日みんなでサッカーを楽しんでもらいたいと思います。お父さんたちも子供たちを応援してくださいね! 北庄内幼稚園のみなさん、ありがとうございました。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別