ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 浜松・西気賀幼稚園

11/25、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市立西気賀幼稚園にて11名の園児さん達とサッカー教室を行いました。 みなさんサッカー教室をとても楽しみにしてくれていた様子で元気よく園庭に出てきてくれました。 園児たちはボールが大好きで、ジュビロカラーのボールを手にするとキックしてみたり投げてキャッチしたりと、とても楽しんでいました。 ドリブル練習では、コーチたちにボールを取られないように上手にボールを止めたりスピードと方向を変えながらドリブルすることができました。

今回サッカー教室に参加してくれた西気賀幼稚園のみなさんです。集合写真もカッコよく可愛く決まっていますね。 園児のみんなはとても仲が良く、サッカー教室の中でもお互い協力したりお友達を助けてあげたり声を掛けあったりするところをたくさん見ることができコーチたちも感心してしまいました。 サッカー教室の最後には、園児の皆さんから、画用紙いっぱいに園児全員の顔が描かれた素晴らしいプレゼントをいただきました。 このプレゼントは大切に飾らせてもらいます。西気賀幼稚園の皆さんありがとうございました。また一緒にサッカーする日を楽しみにしています!

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別