ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

8/21 練習レポート @スタジアム

15時30分からヤマハスタジアムでトレーニングが始まった。

試合2日前ということで紅白戦が行われた。昨晩、札幌で日本代表の試合に参加していた川口能活と駒野友一も合流。駒野友一は試合に出場ということでランニングのみの調整。川口能活は移動の疲れも見せずフルメニューをこなす。出場停止のジウシーニョも加わり、けが人の西紀寛・太田吉彰などを除く戦力が整う。

前節得点を上げている上田康太。好調ではあるが中盤のレギュラー争いが激化しているだけに注目のポジション。

前節のFKからの直接ゴールは自身の直接ゴールにカウントしないと取材で答えた。壁を越した正真正銘のFKゴールを次は決めたい。この模様はSBS(静岡放送)「みなスポ5」でオンエア予定。前節までの感想と次節への思いが語られている。

前節の試合前に第一子が誕生した前田遼一。「責任感が高まった」「もっと頑張らないといけないという気持ちになった」など答えていた。

浦和戦へ向けては「あれだけ多くのサポータが詰め掛けるスタジアムで試合ができることが楽しみ!是非、あの場所で勝ちたい」と話してくれた。

こちらもSBS(静岡放送)「みなスポ5」で放送!金曜日の23時15分から放送される静岡朝日テレビ「スポーツパラダイス」では成岡翔が登場!静岡県内の人は是非ご覧ください。

最新記事

更新月別