ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

8/15 サイン会@浜松

8月15日、オフィシャルショップ浜松にて犬塚選手と萬代選手のサイン会を行いました。この日の開店前、浜松店ミニジュビロ君はあまりの暑さに少しバテ気味でしたが、来店する2人の選手に心からエールを送るのでした。

12時過ぎになると、会場の2Fから1F入り口まで、サイン会を待つお客様がズラリ。整理券を求めて、『ドリーム夏パック』(2,000円)の売れ行きが好調でした。

12時15分スタート。
地元出身の犬塚選手と移籍加入後初めて来店する萬代選手のサイン会には、夏休みとあって多くのファミリーが参加。終始和やかなムードでとり行われました。

サイン会終了後、二人が見ているのは選手の幼少時代の写真。サマーフェスタ期間中に浜松店の2Fに展示してある写真に、「これ、オレ。」そう、本日サイン会を行ったどちらかの選手の幼き頃の写真もあります。是非このサマーフェスタ期間中に浜松店に見に来て下さいね!

明日16日(土)は浜松店にジュビロ君とジュビィちゃんが来店!2009年ジュビロカレンダー撮影会を行います。
(11:00~11:30、13:30~14:00、15:00~15:30の3回。)憧れのジュビロ君、ジュビィちゃんの登場に、浜松店のミニジュビロ君も心躍らせていますよ!

サイン会にご参加いただいた皆様、暑い中、ご来店いただき誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別