ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

7/31 セレッソ大阪戦

7月31日、セレッソ大阪戦の試合前イベントの様子をお伝えします。 セレッソ大阪戦は“映画公開記念「トイ・ストーリー3」マッチ”ということで、Bゲート前広場『ジュビロプラッサ』内には“「トイ・ストーリー3」と「スティッチ」で遊ぼう!”と題したコーナーが設けられました。あの人気映画のキャラクター達がヤマハスタジアムに!

“「トイ・ストーリー3」と「スティッチ」のタッチアンドトライコーナー“として無料で参加できるゲームが並びました。多くの子ども達の人気を集めていました。あまりの面白さに“さよならなんて、言えないよ・・・”といった雰囲気です。

山崎亮平選手に取材していたのは・・・!? こちらはジュビロ磐田のオフィシャルスポンサーであるサーラグループが実施するお仕事体験イベント「夏休みわ~くわ~く(Work-Work)体験2010」の模擬記者会見体験の様子。同グループの同イベントの一環として、7月にヤマハスタジアムで行われるジュビロ磐田のホームゲーム2試合時において小学4年生から中学3年生とその保護者を対象とした「ヤマハスタジアムお仕事体験イベント」を実施しました。実施内容はJリーグ開催日の試合運営業務の補助、試合当日のスタジアム見学、各ゲートでの配布物配布、売店販売のお手伝いなどです。

ヤマハ人工芝グラウンドで行われていたのは、遠州中央農協組合主催の『ときめき少年サッカースクール』。ジュビロ磐田から黄誠秀選手、竹重安希彦選手の2選手が参加しました。

おすすめグッズ「うさみみ」も大好評でした。今後、スタジアム観戦の新たな定番アイテムとなることは間違いなし!!!カラーはホワイトとネイビーの2色です。 次回のホームゲームは8月18日(水曜日)のヴィッセル神戸戦(ヤマハスタジアム・19時開始)です。お楽しみに☆★

最新記事

更新月別