ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

7月27日 夏。

7月27日。 7月も残りわずか。 暑い日が続きますね・・・みなさんは夏バテ大丈夫ですか? 私は暑い日こそ!ガッツリ、カレーとか焼肉とか牛丼とか!食べたくなります!! そんなことはいいのですが・・・(笑) 浜松店のジュビロくんジュビィちゃんも夏バージョンになりました^^ どうです?ジュビィちゃんのゆかた姿。 ピンクが可愛いでしょ? ジュビロくんは甚平を。サックスブルーが良く似合ってるぅ↑↑

そして、家庭菜園にもチャレンジ! 夏野菜のトマトや茄子などを育てています。 麦わら帽子をかぶって、収穫作業中。 たくさん収穫してますねっ!おいしそう☆ と、言いながら・・・私・・・トマトと茄子が苦手です(*_*; これからが夏本番! みなさんは好き嫌いなく、栄養たっぷりとってくださいね! 今週末7/31セレッソ大阪戦(19:00/ヤマハ)です。 観戦時は水分補給や塩分をしっかりと摂って熱中症に注意してください。

最新記事

更新月別