ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

磐田店ちょっぴりリニューアル

7月21日。 昨日、朝から磐田店の改装工事をしました^^ まずは、入口横に、川口選手の垂れ幕を飾り、お出迎え^^ 迫力あります!!

そして店舗横には、駒野選手・前田選手・上田選手のプレー写真を飾りました! 写真・・・雑草が目立ちますね・・・ 草刈りしないと・・・;;

最後は、店内!! レジカウンターの後ろを改装しました。 以前は、こんな感じ。 そしてそして・・・

じゃーん^^ どうですか? プレー中の笑顔溢れる写真を貼りました! 店に入ると、「おっ!」って思うほど大きい!! 私もまだ慣れません(笑) みなさん、見に来てくださいねー

最新記事

更新月別