ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 佐鳴台幼稚園

7/8、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市・佐鳴台幼稚園にお邪魔し、2クラス48名の園児さん達とサッカー教室を行いました。 試合では女の子同士と男の子同士のクラス別対抗戦で行いました。どちらの試合も激しいボールの奪い合いがあり、「勝ちたい!」という気持ちの入ったプレーをたくさん見せてくれました。見てください、この写真を。全員がボールに向かって突進しています!

佐鳴台幼稚園では、日ごろの先生方の素晴らしいご指導もあり、園児の皆さんはコーチの話をしっかり聞いてくれました。また整列する時にも素早く並ぶことができ、とても関心してしまいました。 園児の皆さんはボール運動にも慣れているようで、ドリブルやボールを止めたりする動作も、とても上手にできていましたよ。サッカー教室で上手にできたことをおうちの方にお話してあげてくださいね。 佐鳴台幼稚園の皆さんありがとうございました。また一緒にサッカーをしましょう! ■ジュビロ磐田では、磐田市スポーツ振興課と協力し、幼稚園・保育園への巡回教室を行っています

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別