ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

6/1(土)J1第14節 ヴィッセル神戸戦<試合イベントレポート>

6月1日(土)、エコパスタジアムで明治安田生命J1リーグ第14節 ヴィッセル神戸戦~サーラグループマッチ~が開催されました。

今日はマッチスポンサーのサーラグループ様より、先着2,000名に「ジュビロ+サーラ オリジナルクリアファイル」をプレゼント。

サーラホテル&レストランズ 四川飯店のキッチンカーには、麻婆豆腐丼の香りに誘われて長蛇の列が!

B.LEAGUEの三遠ネオフェニックスブースでは、たくさんの子供たち、大人たちがシュートゲームにチャレンジ。20秒で8ゴールはなかなか難しかったかな…?

こちらはサーラプレゼンツ ギネス世界記録保持者のWASSEと菅原佳奈枝によるフリースタイルフットボール。鮮やかなパフォーマンスに、観客から自然と拍手が起こります。

熱狂の「エコパ de 餅まき」。第1部には足立佳奈さんも参加し、さすがの強肩ぶりを発揮してくれました。

第2部には選手たちが登場。志村選手は途中から地上に降りてお餅を配る作戦に。

音・動きともにぴったりと揃ったパフォーマンスでスタジアムを盛り上げてくれた袋井商業高校吹奏楽部。高校生らしいさわやかな演奏でした!

JRAブースではポニーとのふれあいイベントを実施。「人形かと思った!」と間違われるほどおとなしいサスケ君が、子供たちを楽しませてくれました。

静岡産業大学生が自分たちで企画・運営したスローイングターゲット。ゲームにチャレンジする子供たちを大いに盛り上げてくれていました。

こちらは袋井市観光協会「遠州三山風鈴まつり 全国ふうりん市」。強い日差しがふりそそぐエントランス広場に、涼しい風を運んでいました。

ジュビロカラーのブレスレット&ボトルホルダーを販売しているのは、障がいを持った方の就労を支援する事業所「スタジオプレアデス」の皆さん。サックスブルーのブレスレットは、観戦ファッションのアクセントにぴったりです!

ジュ美女スポットはスイーツスペシャル抽選会。今日もたくさんの女性サポーターの皆さんに足を運んでいただきました!

ハーフタイムには2019年シーズンタイアップアーティスト「足立佳奈」さんのスタジアムライブ!シーズンソング『WE CAN!』を披露していただきました。

次のホームゲームは6/15(土)ガンバ大阪戦@ヤマハスタジアム!引き続き熱いご声援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別