ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

川又堅碁選手が磐田市立竜洋西小学校を訪問

5月15日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、川又選手は磐田市立竜洋西小学校を訪れました。

車から降りたときから、子供たちから「川又選手~」と声を掛けられ、大人気だった川又選手。

校長先生にご挨拶したあと、体育館へ向かうと、5・6年生がお出迎えしてくれました。
最初に皆さんからソーラン節を披露してもらいました。その後の自己紹介・挨拶では「怪我をして落ちていた気持ちが、皆さんから元気をもらって上向きになりました。」と話していました。

次は皆さんからの質疑応答タイム。「どうしたら強いヘディングが打てるようになりますか?」「黒はんぺんは食べたことがありますか?」など様々な質問に川又選手が答えました。

その次は、贈呈式を実施。川又選手から、5/18(土)仙台戦で代表児童が着用するビブス、そして全校児童分のクリアファイルが贈られました。

最後に各学年の皆さんと集合写真をパチリ。

最後の退場は、皆さんに見送られながら体育館を後にしました。
磐田市立竜洋西小学校の皆さん、ありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別