ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

府八幡宮 節分祭

2月3日(日)磐田市中泉の府八幡宮で、毎年恒例となっている節分祭が行われ、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。

拝殿の前には大勢の人が集まり、豆まきが始まるのを待っていました。
始まりの合図とともに、ジュビロくんとジュビィちゃんも、年男・年女の皆さんやヤマハ発動機ジュビロのラグビー選手の皆さんと一緒に、「福は内!」の元気な掛け声をかけながら豆まきを楽しみました。

節分祭に遊びに来ていた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。今シーズンも、ジュビロ磐田に熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別