ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

東部小学校 夢講座

12月19日(水)東部小学校で行われた、キャリア教育『夢講座』に、チーフアスレティックトレーナーの佐々木さんが、講師として参加しました。
佐々木さんはアスレティックトレーナーの仕事として、トップチームでも行っているエクササイズを紹介し、児童の皆さんにも体験してもらいました。

負けじと先生方もチャレンジ。
先ほどまで笑って見ていたものの、実際にやって見るとなかなか難しかったようです。

最後に、普段の仕事風景とジュビロ磐田からのメッセージVTRを観て、講座は終了しました。
佐々木さんはこの講座を通して、「夢を持ち、最後まであきらめずに挑戦すること」を子供たちへのメッセージとして伝えました。

東部小学校の皆さん、ありがとうございました。
来シーズンも、ジュビロ磐田に熱い声援をお願いします。

最新記事

更新月別