ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

小川大貴選手が磐田中部小学校を訪問

11月14日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、小川大貴選手は磐田中部小学校を訪れました。

6年生を対象に、サッカーについてや、夢を持つことの大切さを語りました。

小学生のころからサッカー選手になりたいと思っていたと話し、負けず嫌いの小川選手は、周りの友達に負けないように夢に向かって日々努力していたそうです。
目標を見定めて日々努力することが大事と話しました。

講話の後は質問タイム!

「仲の良い選手は誰ですか!?」
「普段はどんな練習をしていますか?」などさまざまな質問があがりました。

明日から修学旅行に行くという児童たち。
少しでも今日の話が活きるといいですね!

磐田中部小学校の皆さん、ありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別