ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

川又堅碁選手が、豊田北部小学校を再訪

5月26日(土)、川又堅碁選手が豊田北部小学校の運動会を見学しました。
先日5月24日に、小学校訪問プログラムで同校を訪れた川又選手。
その際、子どもたちと一緒に行ったフラッグアトラクションのお披露目ということ、また、その際に「見に来れるようなら、遊びに来るね」と交わした約束を守るべく、練習後にサプライズ訪問をすることになりました。

5月24日の小学校訪問の様子はコチラ

子どもたちを驚かせようと演目の開始まで、図書室で身を潜め、演目が始まると、バルコニーから観覧させていただきました。

子どもたちはフラッグアトラクションに加え、ソーラン節も披露。
川又選手は「みんなキラッキラしてるね!」「最高やね!」と
ずっと子どもたちの様子を観察し、ニコニコしていました。

突然の訪問にも関わらず、ご準備いただきました豊田北部小学校の皆様、そして、素敵な演技を見せてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
次は、是非ヤマハスタジアムで、川又選手のゴールをご覧くださいね。

最新記事

更新月別